SyntaxHighlighter

---SyntaxHighlighter ウィジェット---

2016年4月2日土曜日

秋月FlashAir DIP IOボード(AE-FAIO)の入出力テスター作った。

※テストじゃなくて、自作のHTMLやjavascriptからIOポートアクセスしたい人はこちら
 https://sites.google.com/site/gpsnmeajp/electricmemo/ae_faio_http_io

秋月FlashAir DIP IOボード(AE-FAIO)の入出力をテストするのって、
FlashAir以上に面倒です。(Luaスクリプトを書かなければならないため)

ので、FlashAirのcommand.cgiと同等のIOポート操作ができる"FAIOcommand.lua"と、
それを元に動く、GUI上でIOポート操作ができるIO_TEST_FAIO.htmを作りました。

FlashTools IO Testerと同じですが、それのcommand.cgiをFAIOcommand.luaに置き換えただけです。
無駄に5pin対応していますが、AE-FAIOには0-3ピンしか無いのでその点もご注意を。

この辺がgdgdなので、とりあえずアルファ版としてblog上公開にしておきます。



https://sites.google.com/site/gpsnmeajp/IO_TEST_FAIO.zip

不具合等ありましたらお知らせください。
(ページ下部のリンクが切れてるのは単に直してないだけです)

0 件のコメント:

コメントを投稿